シースリーってどんなサロン?

シースリーは、全国に71店舗を展開する全身脱毛専門、女性専用のサロンで、仙台市内には1店舗を構えています。
全店舗が最寄りの駅から徒歩5分以内の立地である他に、24時間いつでもどこの店舗にでもオンラインで予約が取れるシステム「どこでも予約」があります。

さらには急なキャンセルで空き時間が発生したら、リアルタイムでメールが届き予約が取れるという「かよエール」というシステムも導入し、予約が取りやすく通いやすい環境づくりを整えています。

また、ムダ毛の抜きもれや再生など、脱毛に関するよくある不満や不安を解消するべく、脱毛開始時に「脱毛品質保証書」を発行し、期間や回数に関係なく完全に終了するまで保証するという、業界初の制度を導入しているので安心です。

施術スタッフは、付属の脱毛専門学校で技術や知識だけでなく接客も学び、50項目にも及ぶ試験をクリアしています。
店内は完全個室で、リッチな癒しの空間。日常から離れてリラックスタイムを満喫できます。
新規会員にはお得なキャンペーンも行っていて、プレゼントや楽天スーパーポイントがもらえたりする企画があります。
また、他サロンへ通っていたがシースリーに乗り換えたという方には、10,000円offの「のりかえ割」があります。

シースリーの脱毛方法は?

シースリーで使用される脱毛機は、日本人女性の肌質、毛質に合わせて開発された純国産のもので、高速でフラッシュ脱毛が行われるのが特徴です。
その速さは1秒あたり10連射、全身で最短45分という驚きのスピードです。
『太陽光に近い瞬間の光』を当てることで、毛に熱が伝わりたんぱく質が変性し、自然と体外に押し出されるようになります。
熱による肌への刺激が気になりますが、脱毛機自体に皮膚表面の温度上昇を防ぐ働きもあるため安心です。
また、施術の際にはヒアルロン酸ジェルを使用するので美肌効果をアップさせます。

シースリーの全身脱毛はいくら?

シースリーでは、回数制限なしで月額7,000円(税込)という、圧倒的なコストパフォーマンス。
表示されている金額以外は一切かからず、化粧品などの販売も行っていないので安心です。
全身脱毛の内容は、おでこからつま先までのたっぷり53ヶ所。
全身くまなく脱毛することができます。

仙台市内のシースリー

仙台一番町店

仙台市青葉区中央2-7-15
地下鉄南北線「広瀬通駅」徒歩3分

仙台駅前店

…オープン予定