脱毛ラボってどんなサロン?

脱毛ラボは、日本で初めて全身脱毛に月額制の料金システムを導入した全身脱毛専門のサロンです。
2010年に1号店がオープンしてから4年間で国内外80店舗にまで拡大、2014年には、「施術予約が希望通りに取れやすいと思う脱毛サロン第1位」に選ばれるなど、人気急上昇中です。

そんな人気急上昇中の脱毛ラボが、仙台市内には1店舗あります。
1店舗だと予約が取りにくいのでは…と思われるかもしれませんが、心配無用です。
その理由は3つ。
  1. 最新の脱毛機器を使用しているので、施術にかかる時間が従来のおよそ半分になり、その分多くのお客様に対応できる。
  2. 他サロンでは2〜3か月に1回しか通えないことが多いが、脱毛ラボなら2週間に1回通うことができる。
  3. 営業時間が12時間と長い。
ということなのです。

実際に他サロンが年間平均3回の来店に対し、脱毛ラボは年間平均7回を実現していて、日本一予約が取れるサロンを目指しているのです。

脱毛ラボの脱毛方法は?

脱毛ラボの脱毛方法は、「S.S.C美容脱毛」で、施術の際にオリジナルのジェルを塗るため、ジェルの美容成分が肌に浸透し、脱毛だけでなく美容効果も期待できます。
1回の全身脱毛にかかる時間は、最新の機器であれば60〜90分と、従来の機器に比べると半分程度になります。

気になる痛みですが、よく脱毛の感覚として表現される「輪ゴムで弾かれたような痛み」と比較すると、S.S.C脱毛の場合は「一瞬温かみを感じる程度」と言われているので、痛みに弱い方にはおすすめです。

脱毛ラボの全身脱毛はいくら?

脱毛ラボでできる脱毛は48ヶ所、これを月額4,990円で実現できます。
月1回、年間12回通うことができるので年額では59,880円ですが、月額料金設定なので支払いの負担も軽く済ませられます。

さらにキャンペーン期間中であれば、3ヶ月無料になることもあり、59,880円が44,910円という驚きの価格で、ますますお得です。

また、お急ぎの方にはスピードプランがおすすめ。
通常月1回通うところを、最短で2週間に1回のペースで通うことができます。
全身脱毛6回でパック料金となり、109,760円。
月額制に比べると割高にはなりますが、短期間ですべすべのお肌を手に入れることができます。

仙台市内の脱毛ラボ

仙台店

仙台市青葉区一番町3-9プラスビル3F