ディオーネってどんなサロン?

ディオーネは、脱毛専門サロン店舗数全国2位の100店舗を展開し、仙台市内には2014年8月に1店舗をオープンしています。

「痛くない、肌ダメージ0」の敏感肌専門の脱毛サロンとして、これまで敏感肌のために脱毛を諦めたり他サロンで断られていた女性や、ムダ毛にコンプレックスを持つ子どもなど多くの人から支持されています。
実際に通った方の感想でも、痛みがない、肌が弱くてもできたなど多くの声があります。

また、スタッフの対応の良さも評判で、アットホームな雰囲気が人気の理由のひとつになっています。

ディオーネの脱毛方法は?

ディオーネでは、発毛因子に働きかけて発毛を抑える「ハイパースキン脱毛」という方法をとり入れています。

一番の特徴は痛みが全くないということ。なんと3歳の子どもからでも痛みを感じず体験できるというのです。
従来の脱毛方法のように、毛根を高熱で焼くのではなく、3-4週間に1回のサイクルで肌表面の奥にある「毛の種」に特殊な光を当て、発毛そのものを予防するという、新しい脱毛方法です。

照射する光の体感温度は38度ほどで、ほんのりと温かみを感じる程度なので、肌への負担も軽くすみます。
特殊な光には、肌内部でコラーゲンの生成をサポートする働きのある光が含まれているいて、脱毛しながらハリやつやのある美肌に導いていきます。

また、従来の脱毛方法ではできなかった「うぶ毛」の脱毛も可能になったため、さらに明るくすべすべとした肌を目指すことができます。

ディオーネの全身脱毛はいくら?

ディオーネの脱毛可能部位は顔を除いた首から足先までの全身22ヶ所で、その中から8部位を選んで脱毛する「全身脱毛」と全ての部位を脱毛する「全身まるごと脱毛」の2コースがあります。
どちらのコースも全12回コース(有効期間3年間)、ショートコース6回(有効期間1年間)から選ぶことができます。

「全身脱毛」(8部位選択)
全12回コース 198,000円/ショートコース6回 99,900円/メンテナンス※(1回) 16,500円

「全身まるごと脱毛」
全12回コース 360,000円/ショートコース6回 210,000円/メンテナンス※(1回) 30,000円

※メンテナンスは、12回コースを終了した方のための特別アフターメニューになります。

仙台市内のディオーネ

Dilne仙台店

仙台市青葉区国分町3-8-1
勾当台ビル5F
地下鉄南北線「勾当台公園駅」徒歩2分