エタラビってどんなサロン?

エタラビは創業13年、全国に69店舗を展開し、仙台市内に1店舗を構える大人の女性のための高品質な全身脱毛専門のサロンです。
会員数は30万人を突破し、顧客満足度は98%、口コミによる紹介率も60%以上という評価を受けています。

また、脱毛サロンの「のりかえ」をよく聞くようになったこの頃ですが、なんと5人中3人がエタラビを選んでいるといいます。
店舗内はまるでホテルのような空間で、衛生管理も徹底しています。
高級ホテルと同等のリネン類を使用し、極上の癒しの時間となるよう環境が整えられていて、さらに、プライバシーを重視した完全個室なので安心して通うことができます。

サービス向上のために「NO!制度」というものを設けていて、スタッフから営業や追加注文など必要以上の勧誘があった場合や、少しでも我慢できない痛さがあった場合、光の当て方が物足りないと感じた場合など、顧客側に不快感が生じた時には気軽に申し出てくださいというものです。

これにより、質の良いサービスができ、親しみやすく通いやすいサロンになるとエタラビは考えています。
全国に多数の店舗を展開しているのは、途中で引っ越しなどがあっても全国どこででも継続することができるようにという、これもエタラビの思いです。

エタラビの脱毛方法は?

コラーゲンがたっぷり配合された美肌効果のあるジェルを脱毛部位に塗布し、その上から光を照射して脱毛していきます。痛みは少ないので、心配はいりません。
施術後は、医療機関と共同開発した潤水美肌ローション(保湿ローション)を使用し、お肌の状態を整えていきます。

エタラビの全身脱毛はいくら?

エタラビの全身美肌脱毛コースには、月額9,500円の「全身全部位360°完全脱毛」と月額4,980円の「全身10部位脱毛し放題」の2つがあり、顔から足先までの脱毛可能部位26ヶ所、またはこのうちの10ヶ所を選んで脱毛することができます。

個人差がありますが、平均して10〜12回程度通うことになりますが、最初に提示された料金以外の支払いはなく、返金制度などもあるので安心です。
また、キャンペーン期間中であれば、2カ月分無料などの企画もあり、さらにお得になります。

仙台市内のエタラビ

仙台店

仙台市青葉区中央1丁目8-25
マジェスティビル5F
各線「仙台駅」徒歩5分