エルセーヌってどんなサロン?

エルセーヌは、実績30年以上で全国に55店舗を展開しているエステティックサロンです。
仙台市内には、1店舗を構えています。

エステティックサロンといえば美顔や痩身のイメージがありますが、エルセーヌは脱毛にも自信があります。
実際に通った方のアンケート結果によると、「仕上がりがきれい」「効果が早く現れる」など、97%の人がエルセーヌの脱毛結果に「満足」と答えています。

また、スタッフ自らが脱毛を体験しているので、脱毛終了数年後の様子などを直接聞いて知ることができます。
エステティックサロンの中でもエルセーヌは有名なので、敷居が高く感じられますが、無料カウンセリングがあるのはもちろんのこと、お客様の意思を尊重しているため無理な勧誘はありません。

料金についても表示している金額以上にはならず、途中解約などの場合の返金システムもあるので安心です。

エルセーヌの脱毛方法は?

エルセーヌの脱毛方法はB.B.S(ビューティー・スムース・スキン)脱毛という光脱毛の一種です。
脱毛部位に専用のジェルを塗布して、光を当てることで脱毛することができます。
脱毛にかかる時間は短く、例えば両わきなら5分程度で終了します。

心配される肌への影響は、肌質により差が生じますが、刺激が少なくダメージはほとんどありません。
施術後のアフターケアは、保湿や整肌トリートメントが行われるのでしっとりすべすべです。

エルセーヌの全身脱毛はいくら?

エルセーヌの全身脱毛コースは、顔を除いた全身28カ所を1カ月半に2回のペースで全身を4分割して脱毛します。
トータルで3年間48回(全身12回)のコースとなっています。

月額9,800円ですが、初月と2カ月目、ラストの4カ月間は無料、つまり、脱毛にかかる期間中の合計6カ月間は無料ということになります。

また、他社で脱毛をしていたけどエルセーヌに変えたという、いわゆる「乗り換え」の場合は、月額9,500円となり、月々300円お得になるだけでなく、サロンで大人気の美肌ローションのプレゼントもあります。
この美肌ローションは、プラセンタエキスなどの保湿成分に加えて、8種類の植物エキスが配合されていて、脱毛後のお肌のケアに最適なローションです。

仙台市内のエルセーヌ

さくら野仙台店

仙台市青葉区中央1-9-33
さくら野仙台6F
JR・仙台市営地下鉄「仙台駅」徒歩3分
有料駐車場有り(2時間まで無料)