ジェイエステってどんなサロン?

ジェイエステは37年の実績あるエステティックサロンで、全国に100店舗以上もの直営店を展開し、仙台市内には1店舗を構えています。

安全性が確認された商品・サービスだけを提供し、スタッフ教育も徹底して、技術だけでなく接客いおいても高い水準を保つ努力をしています。
さらに店舗内は明るく清潔で、居心地のよい空間をつくり出しています。
その結果、実際に通った方に調査したお客様満足度では97%以上が「満足した」と回答しています。

また満足度が高い理由として、他サロンではよく数カ月先にしか取れないと聞く予約もジェイエステでは「希望日に予約が取りやすい」というところにも魅力があるようです。

エステティックサロンは「勧誘されるのではないか」というイメージを持たれやすいですが、ジェイエステの場合、しっかりとヒアリングをして、悩みに合わせたプランを提案するので、しつこい勧誘や販売もなく、「提案されたプランの中に不要なものがあれば断ってください」と宣言しています。

ジェイエステの脱毛方法は?

ジェイエステでは光脱毛が採用されていますが、「冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛」という新しい脱毛方法です。
「冷光」なので、熱さや痛みはほとんど感じられず、肌に負担がかからないので安心です。

また、1ショット(2センチ×5センチ範囲)で150〜200本の処理をするので、脱毛にかかる時間も従来より短縮されます。
施術箇所により差が生じますが、例えば両わき脱毛なら来店から帰るまでが約30分程度になります。
ヒアルロン酸トリートメントにより施術後のお肌のキメが整い、脱毛効果と同時に美肌効果も期待できます。

ジェイエステの全身脱毛はいくら?

ジェイエステの全身脱毛は、部位や回数を自由に選べる「フリーチョイス40回脱毛(全身脱毛40回コース)」で、顔から足先までの脱毛可能な31カ所から、好きな部位を選んで脱毛することができます。
現金一括払いの場合は、90,000円。
24回分割払い(ボーナス併用)の場合は、初回 5,028円。2回目以降 月々3,100円(×19回)ボーナス月 13,100円(×4回)  となり、総額116,328円になります。

このコースには、「両わき脱毛12回コース(5年間無料アフターケア付)」のプレゼントがついてお得です。
また、お友達など「紹介特典」を利用すれば、紹介した人もされた人も契約金額などが割り引かれ、さらにお得になります。

仙台市内のジェイエステ

仙台市青葉区一番町3-6-1

一番町平和ビル302
JR「仙台駅」徒歩10分