ピュウベッロってどんなサロン?

脱毛とエステのサロンであるピュウベッロは、全国で12店舗を展開し、仙台市内には1店舗を構えています。
他社に比べると店舗数は少ないですが、16年以上の実績と信頼、40万人もの会員と口コミにより、他社からの乗り換え満足度が90%以上で、脱毛経験者が選ぶNO.1サロンとして高い支持を得ています。

また、エステランキングにおいてもフェイシャル部門や痩身部門で全国3冠を達成、脱毛部門では総合全国第5位という高評価を受けています。

人気の秘密は「お客様第一主義」という考えから、スタッフは高い技術と知識を身につけ、満足のいく結果を生み出すことに努めていることはもちろん、予約の取りやすさやリーズナブルな価格、サロンでの居心地の良さなど、顧客の立場に立ったホスピタリティにあります。

ピュウベッロの脱毛方法は?

ピュウベッロでは、ヨーロッパから輸入した安全面を重視したエステ向けの美容用脱毛機器を使用しています。
医療用機器ではありませんが、安全で正確な施術に取り組むために、顧問医師の指導のもと行っています。

脱毛方法は、光を脱毛部位に照射するもので、個人差がありますがゴムでぱちんとはじいたような痛みが生じます。
処理時間が早いのが特徴で、両わきなら3分、腕なら20分、脚なら30〜40分とスピーディーです。
また脱毛と同時にお肌のお手入れも行われ、美肌効果も期待できます。

ピュウベッロの全身脱毛はいくら?

ピュウベッロでは、脱毛初心者向けのプランと脱毛経験者向けのプランがあり、それぞれ完全オーダーメイドでありながらリーズナブルな価格で脱毛することができます。

初めて脱毛する方には、
全身脱毛6回コース 月額6,700円/9回コース 月額8,100円/12回コース 月額9,500円
この3つのコースがあり、全身360°脱毛することができます。(顔や足先は除く)

また、脱毛経験者には全身チョイス脱毛として、気になる部位を選んで重点的に脱毛することができます。
24回コース 月額3,600円/36回コース 月額5,000円
と、とてもリーズナブルな上、24回コースなら最短半年で終了することも可能です。
新規で申し込むと割引、2名以上で契約すると優待などのキャンペーン企画を利用するとさらにお得です。

仙台市内のピュウベッロ

仙台駅西口店

仙台市青葉区中央1-7-18
日吉第一ビル6F
JR「仙台駅」徒歩6分