レイビスってどんなサロン?

レイビスは創業25年以上、顧客数延べ30万人以上という実績と経験豊富な脱毛・エステサロンで、全国に22店舗を展開し、仙台市内には1店舗を構えています。

知識が豊富で高い技術を持つスタッフの評判も良く、リピート率は90%に迫る勢いで、「2016年オリコン日本顧客満足度調査 美容脱毛第1位」を獲得するほどです。
丁寧なカウンセリングで、提案される1人ひとりにあったプランには定評があります。

また、通っている途中に仕事やその他の理由で引っ越しをしなければいけなくなった場合、引越し先の最寄りのレイビスで引き続き施術を受けることができたり、諸事情でお休みする場合(例えば妊娠など)、コース期間の延長が無料でできるなど、全身脱毛にかかる期間中に起こりうるさまざまな事情に、柔軟に対応してもらうことができます。

レイビスの脱毛方法は?

レイビスでは、脱毛部位に保護ジェルを塗布し、その上から光を当てる方法で脱毛します。
ジェルにより光の浸透がよくなり、脱毛効果を上げるだけでなく、肌への負担を軽減することができます。

個人差がありますが、痛みはほとんど感じられず、スピーディーに処理ができ、例えば両わきなら3分程度という驚きのスピードです。
またレイビスは、トータルエステサロンでもあることから、脱毛だけでなくお肌についても充実したケアを受けることができます。

レイビスの全身脱毛はいくら?

新規会員限定のプランでは、「全身プレミアム脱毛月額プラン」として3つのコースがあります。
レイビスで脱毛できるのは、顔から足先まで全部で35ヶ所あり、その中から脱毛したいパーツ数に合わせて、4ヶ所コース 月額2,980円/10ヶ所コース 月額6,980円/35ヶ所コース 月額9,800円から選ぶことができます。

各コースとも1年間のプランで、4ヶ所コースと10ヶ所コースは月1回、35ヶ所コースは月2回のペースで通うことになります。

また新規の方で、いきなりコースを選択して申し込む勇気がないという方には「全身脱毛トライアルプラン」として、全身24ヶ所の中から希望のパーツを3ヶ所選んで脱毛できるプランが1,000円で体験することができます。
月額制でお財布にも優しい上に、無理な勧誘もなく表示価格以外に追加料金も発生することがないので安心です。

仙台市内のレイビス

仙台店

仙台市青葉区中央2-7-28
メルビル3F
地下鉄「広瀬通駅」徒歩1分